DSC_0292.JPG

CROSSRIVER

FlyFisherのひとりごと
http://crossriver29.jugem.jp/
 ほぼ毎日、朝晩、愛娘のココちゃん(チョコラブ、8歳、メス)に引かれて散歩している。

 時々、コンデジなんかも持って!

 

 

 

 

 

 半袖Tシャツでは少し肌寒い季節になってきた。 
 いつものことだけれど、ココちゃんに朝の散歩をしてもらっている。

 ココちゃんがいなかったら、朝の散歩なんてしていないのだろうな〜 ありがと!

 やっと春らしくなってきてここのところ気持ちのいい朝を迎えています。

 散歩コースの土手は菜の花の黄色い絨毯が鮮やかです。

 

 そして、桜と菜の花のコラボに自然の豊かさを味わう!

 


 桜は前橋もそろそろ終焉に向かっています。

 

 ちょいと風が吹くと花びらはヒラヒラと舞う。

 そんな花びらにココちゃんがライズ!

 でも、花びらは........

 

 ご本人は解ってないようですww



 そろそろ、楽しい釣りシーズンになりそうなのですが、どうも今年はおかしな天気です。

 今度の釣行、どうなるのかな〜
 などと思いつつ朝の散歩。

  
 L1010762.JPG 

 散歩は、何時も夜。

 次女のココちゃん(犬)との散歩。

 仕事から帰ると何時も待っていて、甘い泣き声で連れて行けという。もう、そんなことが7年も続いている。

 どちらかというと、俺の方が散歩に連れてってもらっているのだが......

 散歩コースは、近所の学園を1周。

 共愛.JPG

 約30〜40分のコースだけれど、おかげさまでいい運動になっている。

 最近歳のせいか、渓流での遡行では足がもつれたりするんだけれど..........

 この散歩で少しではあるがトレーニングにもなっているような気がする。

 ココちゃんがいなければ、きっと散歩なんてしなかっただろうから、感謝です!

 今夜も寒そうだけど、少し遠回りしようかww

 

 
 

 今日は暖かい一日でした。
 いつものココちゃんとの散歩は、夜なんですが、こんな日には明るいうちにカメラも持ってお散歩です。

 こんな看板、借りる人がいませんね〜 もう随分前からたっている。

 

 もう春なのに..... どうするんですか?

 

 
 
 居残り組みなのでしょうか?


 

 先日の大雪が嘘のように春が足音を立てています。

 明日は、ヤマメちゃんに遊んでもらう予定です♪ 
愛犬のチョコラブ「ココちゃん」との散歩は、仕事から帰った夜の散歩ということになっている。
先日、仕事が早く終わったので、久し振りに昼間の散歩となった。
昼間ということなので、勿論カメラをぶら下げて......


何か見付けたのか?
草を食べている。毎日ドッグフードが主食なので、青々とした草もきっと美味しいのかも?
足元を見ると、ここにも春が芽吹いている。


川の土手の桜並木はまだ咲いていないのだが、蕾は膨らんでいる。
植物達は着実に息を吹き返してきている。 のんびりとココちゃんとの散歩、色んな物を見つけられる。






昼間の散歩は、ココちゃんも楽しそうで、あっちへこっちへと落ち着きが無い。
少しお疲れのようだ!


いつもは30分程度の散歩だが、今回はいつの間にか太陽が沈みかけるまで......

満足したようだ(^^) 
Pヤマメ.JPG みんなのブログポータル JUGEM