DSC_0292.JPG

CROSSRIVER

FlyFisherのひとりごと
http://crossriver29.jugem.jp/
<<prev entry | main | next entry>>
 更につづきです!

 10月5日の会津大川RedRock塾と10月11日〜14日の北海道釣行です。

 ☆10月5日 
 会津大川Red Rock塾 第3回目になるそうですが初めての参加でした。(matsuiちゃんとぴいちゃんと一緒に)

 PA050684.JPG

 PA050679.JPG

 PA050677.JPG

 PA050681.JPG

 PA050680.JPG

 生憎の雨模様だったけれど(雨男、雨女は?)、ビッグレインボーにも遊んでもらって、沢山のFisherとも出会えたひと時でした。


 そして〆は北海道釣行です。
 10月11日〜14日の3泊4日の釣行でした。

 ☆10月11日
 
 朝3:10の前橋発の高速バスに乗って羽田から釧路へ向かった。9時過ぎの釧路空港で先発していたmatsuiちゃんとぴいちゃんに迎えてもらい。やぱり先発していたMさんと連絡を取り釣り場に向かいアメマス釣りの開始でした。

 PA110689.JPG

 IMG_1469.JPG

 PA110695.JPG

 PA110696.JPG

 PA110698.JPG

 PA110699.JPG

 PA110702.JPG

 PA110703.JPG

 たっぷりとアメマスに遊んでもらいました♪

 つづく.......




 

  

Comments:

よく行きました(笑)
禁漁となった今では回顧が支えです。
忘年会では、また弾けましょう!!
comment by: ぴいちゃん | 2014/12/01 12:53 PM
☆ぴいちゃん
楽しい時間はなんだかあっというまだね〜w
でもまだまだこれかれも楽しまないとねっ!
忘年会楽しくやりましょう♪
comment by: crossriver | 2014/12/01 8:08 PM
今年も、いっぱい遊びましたね!!!
来シーズンも遊びましょう!!!
忘年会、宜しくです!!!

comment by: wakasama | 2014/12/04 8:37 AM
☆若様
はい!
沢山遊びましたw
来シーズンはもう少しご一緒できると良いですね&#12316;♪

忘年会楽しみにしています!
comment by: crossriver | 2014/12/04 7:55 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://crossriver29.jugem.jp/trackback/737

TrackBacks:

Pヤマメ.JPG みんなのブログポータル JUGEM