DSC_0292.JPG

CROSSRIVER

FlyFisherのひとりごと
http://crossriver29.jugem.jp/
<<prev entry | main | next entry>>
 初詣
 今年は俺と娘が本厄ということで、奥と娘と3人で佐野厄よけ大師へ3日に行ってきた。

 驚きましたね〜長蛇の列でした。

 IMG_1844.JPG

 IMG_1845.JPG

 お参りするまでに1時間以上かかったでしょうかww
 
      IMG_1846.jpg

 
 IMG_1847.JPG

 お参りそのものはあっという間でした。

 厄除のお札を購入してそそくさと帰路に.........

 IMG_1848.JPG

 おみくじは自動販売機、なんだかな〜 という感じwww




 IMG_1849.JPG

 佐野ラーメンは結構美味しかった。
 身体も温まりました!


 翌日4日はAFF初詣。

 IMG_1856.JPG

 IMG_1852.JPG 

 IMG_1833.JPG

 IMG_1857.JPG

 残念ながらプリプリのサクラにはお目にかかれなかったけれど、ビッグレインボーに遊んでもらって、初釣りも楽しく過ごすことができました。

     IMG_1828.jpg
     *これは前回のサクラ、プリプリです♪


 早いもので解禁まで2ヶ月を切りましたが、まだまだ管釣りを楽しみたいと思います♪

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://crossriver29.jugem.jp/trackback/743

TrackBacks:

Pヤマメ.JPG みんなのブログポータル JUGEM