DSC_0292.JPG

CROSSRIVER

FlyFisherのひとりごと
http://crossriver29.jugem.jp/
<<prev entry | main | next entry>>
 先週の日曜日だけれど、一年ぶりにLake Wood Resortへ行ってきた。
 今回はmatsuiちゃんとぴいちゃんと三人で!

 連休の中日ということもあって超満員状態で入るのにちょっと苦労した。

 何とか入ったポイントでは、池の真ん中辺りにフライを入れてやると一投一匹という感じに竿が曲がった。
 腕がいいのかと勘違いしてしまうほど(笑)

 IMG_1870.JPG

 ここでもお楽しみはランチ!

 毎度のことではあるが、「特製ナポリタン」を今回も頂いた。
 勿論ビールもね!

 ナポリタンは大盛りです。

 IMG_1868.JPG 

 ゆっくりとランチを楽しみ16:45の終了までたっぷり竿を振った。

      IMG_1869.jpg

 いつもそうだが楽しい時間はあっという間にすぎてしますものです。

 次は新年会で楽しく過ごすことにしたいものです。



 解禁までもう少しになってきたけれど、それまでは引き続き管釣り詣でとなります。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://crossriver29.jugem.jp/trackback/744

TrackBacks:

Pヤマメ.JPG みんなのブログポータル JUGEM